暖かい日が多くなってきました。私の趣味である自転車、バイクに乗るには最高の季節です。先日、バイクに乗っている時、もう少し格好良く乗れる方法はないか模索していました。

 結果、不細工の元凶はポッコリしたお腹だ!!ということで腹筋を鍛えることにしました。

 初日、腹筋運動を3回。お腹がつったー!!反り返って治まるも座位になると腹筋が収縮して痛い・・。反り返って治まり、座位になると収縮を繰り返す。格闘すること20分。まあ、初日ですから・・(笑)

 翌日、3回。お腹がつったー!!まあ、2日目だし・・。

 翌々日、3回。お腹がつったー!!まあまあ、3日目だし・・。

 更に翌日、3回。お腹がつったー!!どうなっている俺の体!?

 5日目からは怖くて2回だけしています。果たしていつになれば腹筋運動を3回連続出来るのか?そして、ポッコリお腹が無くなるのか?皆様、今後は私のお腹をあまり見ないで下さい。(笑)

 

「さうすちゃん」より