ある日の入浴の出来事。

体を洗おうと思った時、お気に入りの石鹸がないことに気づく。

仕方なく妻子が使っているボディーソープを使おうと思いポンプをシュコシュコするが全く出ない。

シャンプーで洗おうかと思いましたが何かないか探しました。

すると、ラッキーなことに、棚の上に、昔使っていた微妙な量のボディーソープを発見。

洗い初め、身体がスース―する。トニック入りのボディーソープだったかな?今日も暑かったし丁度いいわと思いながら洗っていました。

しかし、その気持ち良さは、数秒後には猛烈に寒く感じる。そして、脇や股間などが激烈に痛い!!

猛烈な痛みに耐えきれず洗い流しますが、その湯が猛烈に熱く感じる。

シャワーを止めると寒くて痛くて、出すと熱く感じる。地獄の様な入浴。

風呂を出て話をすると、うちの子が「シャンプーの容器欲しかったからそこに入れ替えてん。あれシャンプーやで」・・・

勇気のある方は是非トニックシャンプーで体を洗って下さい。

 

「さうすちゃん」より