今月の施設内研修は『緊急時の対応』についてです。
24時間、365日ご利用者のケアに当たる現場職員にとっては、予期せぬ事態に遭遇する事もあります。
緊急時の優先順位や対応のポイントをレジュメに沿って学びました。
参加者からは「普段のケアに生かすことができそうだ」と研修を受けた感想が聞かれました。
どんな時もおちついて、適格な対応ができるよう、今後も取り組んでいきたいです。
(令和5年1月18日 ◆施設内研修『緊急時の対応』◆)
今月の施設内研修は『緊急時の対応』についてです。
24時間、365日ご利用者のケアに当たる現場職員にとっては、予期せぬ事態に遭遇する事もあります。
緊急時の優先順位や対応のポイントをレジュメに沿って学びました。
参加者からは「普段のケアに生かすことができそうだ」と研修を受けた感想が聞かれました。
どんな時もおちついて、適格な対応ができるよう、今後も取り組んでいきたいです。
(令和5年1月18日 ◆施設内研修『緊急時の対応』◆)